はいっ!バトンを受け取ったので早速進めていきましょう(*^^*)キラキラ


好きな曲ベスト10と言う事で…。バトンは閲覧してくださった人全てに回そうと思いますが、強制ではありませんので(*^^*)あせる




☆一般向け☆
10位…『メリッサ』
9位…『グロリアスレボリューション』
8位…『Blak Cherry』
7位…『市場へ行こう』
6位…『Part of Your World』
5位…『ダンデライオン』
4位…『サウダージ』
3位…『グングニル』
2位…『Lost Angels』
1位…『アゲハ蝶』



やはりアゲハ蝶はトップを譲りませんね!!私の中でかれこれ7、8年はダントツであります!!(テンション←)

Lost~やダンデ~は聞きながら涙が止まりません…( ̄^ ゚̄)


さて、ここからは私のターン←


☆ちょいコア(allサンホラ←)☆
10位…『檻の中の花』
9位…『エルの楽園[→side:E→]
8位…『聖戦と死神 第二部「聖戦と死神」~英雄の不在~』
7位…『沈んだ歌姫』
6位…『朝と夜の物語』
5位…『死せる英雄達の戦い』
4位…『冥王』
3位…『黒の預言書』
2位…『〈ハジマリ〉のクロニクル』
1位…『Ark』


いやもうArkは初めて聞いた(友達がカラオケで歌った)時に、ゾクゾクきまして…(//ロ//;)!これはヤバいみたいな(笑)それ以来虜ですラブラブ

黒の~は、聞く度に頭の中でオリキャラ達が走り回っております←
そっ…そういう曲ってありません…?あせる(ネェよ)
















さて…、ここからは常人は着いていけないでしょう…←




☆カオス←☆
10位…『ひぐらしのなく頃に』
9位…『真っ赤な誓い(byのど飴)』
8位…『magnet』
7位…『天樂』
6位…『右肩の蝶(レンver.)』
5位…『結ンデ開イテ羅刹ト骸』
4位…『Seeker』
3位…『悪ノ召使』
2位…『ロミオとシンデレラ』
1位…『ツンデレのうた!』


ここは語らない事にしましょうね?←






結局30曲出てきましたが…、他にも好きな曲はたっくさんありますし、厳密にはランク付けは出来ないですね☆←