おはぴよー!!!



フワちゃんって
知ってる???



めちゃくちゃテンション爆上げ
少女なんだけど

最近テレビに
出まくってるから
みんな見たことあると
思う



YouTuberで
動画も
沢山見たことあるんだけど


フワちゃんって
普通に
落ち込んだり
するんだよね


でも
イメージって
めちゃくちゃ笑顔で
常にタメ口フレンドリーって
感じだと思う



それは多分
笑って映ってる時間が
長いからで

人々の印象には

そう残るんだよね



だから
俺も笑顔でいる時間が
長ければ
みんなには

常にポジティブで
人当たりがいい感じに
見えるんだろうな



これが噂の
ブランディング


自分の見せ方もう少し
勉強しなきゃ