こんばんは!!



最近自分が死ぬ夢を
沢山見ます!!
しかも死に方が特殊で


昨日は
ハワイの山をランニングしてて
テンション上がって
そのまま勢い余って
急斜面の崖に突っ込んでいく夢と


その前は
ゾンビにゆっくり食べられる夢


こんなのをガチで
見てて
しかも、パ!!!って起きるのよ
めちゃくちゃ汗かいて



何かに
焦ってるのかな?

無意識に



それとも
良い事の前兆?



どちらにせよ90%ぐらい
良い方向では
ない気がする笑


これが続いたら
夢見てる最中にほんとに
死ぬんちゃうかなって
心配になるわ

俺突っ込みそうだもん
ハワイの斜面


夢占いは
当たらないから信用しません私は