おはこんばんちわ☀️
ピアスの数だけ性癖の数
どうもあかねです


Twitterで最近見るんだけど
ネタツイートとかを
信じちゃってる人

冗談が通じないというよりは
大丈夫かな?って
心配になる


インスタとかはキラキラ系の
投稿が多いからあれだけど
Twitterって結構カオスで
某掲示板ぐらい
嘘と本当が入り交じってる


それを楽しむというか
そういう場所って理解した上でやるのが
snsであって
誹謗中傷なんてざらだし
見たくないことだって多い
それが嫌なら辞めればいいし

正直やってない人の方が
かっこよく見えるし


付き合いたい男性ランキング1位は
Twitterやってない人って言うぐらいだし

結局自己満だから
いいんだけど
自己満なら自己満なりに
楽しめばいいのにって


まじで苦痛を味わいながらやってる人見ると
今すぐアンインストールしてあげたくなる

じゃあやんなよって


全部が全部とは言わないけど
自己責任だから


こんなもんかってぐらい
心の余裕を持ってすれば
楽に出来るから


今日も読んでくれてありがとうございます
今日のあかね占いは
第1位 「おとめ座♍️」
・路上で刺されても軽傷ですみそう
・被りがシャンパン入れずに帰りそう
・初回に行ったら担当の上位互換に会えそう
ラッキーアイテムは「まぐろ」