おはようございます晴れ

気持ちのいい朝ですね


毎度のことながら、9キロの洗濯機

2回分フル回転です💦


子供達は、短時間しか着てないものも

洗濯かごへポイニヤニヤ

コンビニ行くだけしか着てなくても

洗濯かごへポイニヤニヤ

最近は手洗いのニットなんかも着はじめて

手洗いかごの中にポイニヤニヤ

そして休みの日に手洗いをまとめて洗うのは

私の役目ニヤニヤ


仕方ない………

私がそう育てたのだから………


膀胱が不快感なんて子供には関係ない‼︎

トイレ何回行こうが子供には関係ない‼︎ので

ございます


さて、話は変わりますが

みなさまにお伝えしてなかったことが

ありまして


実は私

10月末に毎年恒例の

膀胱鏡してきたのです


えっ?

じゃあ今頃無症状になったんじゃないかって


そう上手くはいかない

それが人生笑い泣き


今日は朝から3時間でトイレ

30分もしないうちにトイレ

でも、しっかり出る

今はすこーし落ち着いてますが

何か弱い不快感があります


あー

去年一昨年と

膀胱鏡してから一ヶ月で無症状になってたのに😢

やはり、そう上手くはいかないもんですね

でも、夕方から夜はほぼ無症状に近いんです

バタバタしてて考える暇もないのかもですニヒヒ


膀胱鏡した日の流れは

また後日ご報告しまーす


では、みなさま

大掃除をしましょう🧹


良い1日をウインク