オルセーのナビ派展@三菱一号館美術館 | Princesse dans le château

オルセーのナビ派展@三菱一号館美術館

昨日のブログの続きだよ╰(*´︶`*)╯♡
{42BC4659-D283-43A6-80B0-2DD8B39A16EC}
放課後に行ったアンスティチュ・フランセで、一人は夜に上映のフランス映画をそのまま観る事になって、あいともう一人は、二人で東京駅近くの三菱一号館美術館へ行ったの(^_^)☆
{97C6D4E1-E851-46DE-8D2C-418823F65F0A}
↑薔薇がとっても綺麗でしょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
明日まで開催中の、オルセーのナビ派展のご招待券を頂いて、観に行ったよ♫
{E29D1E6C-9B9B-4B4F-ADB6-CB5D62A15C2A}
↑廊下まで絵画でお洒落♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
1Fに素敵なレストランを見つけたので、今度行きたいな☆彡
{A6ED9DF7-BEAA-4890-8833-C80F5192EA82}
↓売店にも色々と魅力的なものが売っていたんだけど、珍しく何も買わずに帰りました(o^^o)
{BE70B367-821A-4A73-B52F-2589F490DB25}
↓絵画「グランブーケ」のワイン(左の2本)が売っていて、とても素敵でした(๑>◡<๑)
{93B9E7F3-4A5F-4F2A-8A2E-81D9CCD110B4}
↓Nちゃん!可愛いでしょ(*´ー`*)
{DF7A2F82-5E99-472F-A8D5-F59A6E1736CA}
あいもお友達も共通の趣味が多いので、色々話せて楽しかったよ(●´ω`●)
{D4E07D6A-8FB3-4320-B393-954C7E7674BB}
↓こんなお家も良いな☆彡
絵は「ブルジョワ家庭の午後」が気に入って、お家にも飾りたいと思いました(*´ー`*)
{157D7F78-5B3A-4B54-A54C-9B78BBA323EE}
↓暖炉
あとは「プシュケの物語」も良かったな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{2C809458-57CD-4D9F-B82C-F5BC79858E25}
今日は部活の後に又お寿司を食べたので、更新楽しみにしていてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ローマ字、無いと困る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう