マクドナルド@フランス・ボルドー | Princesse dans le château

マクドナルド@フランス・ボルドー

ボルドー3日目の朝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{4B1CAA04-C408-4620-B387-0A2DBE82774A}
ホテルのすぐ近くで朝マックしたよ♫
{F9DAC87E-5252-46DA-B416-6E24F8C649A1}
日本にはないメニューが沢山あって、楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
{1F7B4215-6BF5-4152-B8AF-F2538D4BC8BA}
↑あいは、オニオンフライを注文♡
↓レシートの一番下に書いてある4桁のコードを入力しないと、トイレに入れない仕組みになっています!
{48EF7E1D-39DC-4430-A6A8-686C7078E4C2}
↓店内はこんな感じで、結構お洒落でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪フランス人はテラス席が大好きなので、店内はほぼ貸切状態でしたw
{20779822-681F-471D-99C8-FABEBC3496D9}
↓マックに来た記念に、お写真撮るのかな^ - ^?シャッター押せる人がいなかったので、特に撮りませんでした。笑
{510A0100-6BFD-4973-93B7-4D139B40A6DD}
↓ゴミ箱は、なんと電動♡ディスポーザーみたいな仕組みなのかな?と思いました(o^^o)
{79D28687-A0F0-4292-91FA-BDDD1B565E8D}
海外のマクドナルドは、今までニュージーランド&ニューカレドニアでも行ったことあるよ☆彡明日の更新も楽しみにしていてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆