凱旋門@フランス・パリ | Princesse dans le château

凱旋門@フランス・パリ

フランス7日目の夕方☆ルーヴル美術館の後、同じ大通りの遠くに凱旋門が見えたので、歩いて行ってみる事にしたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{D3B1F240-CBE4-487C-9C19-4D8AB525D242}
結構時間かかって、やっと到着♫とても立派でお洒落でしっかりした作りで、想像以上に素敵な建物でした( ´ ▽ ` )ノ
{5F1ED4EB-476B-48C5-B370-43C95230F495}
記念撮影♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪この時確か夜の20時くらいだけど、お昼にしか見えないくらい明るいよね♡
{04149B6D-BF45-46A3-8DC1-5DB7DB964A4C}
あいは上ってないけど、上からの景色も良いみたいなので、凱旋門へ行く事があったら良かったらのぼってみてねo(^▽^)o
{0876EA06-719B-4B1B-B24D-F56A7B3F4838}
少し離れると↑こんな感じで、真横からだと
こんな感じ↓だよ(^_^)☆
{27777EAB-0E82-4CA6-BD33-453432701FCC}
ルーヴル美術館のお写真が、すごい量なのでどうしようかな(*^^*)明日の更新も楽しみにしていてね☆彡

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あいは、ペペロンチーノが大好き♡