黒髪にしたよ❤︎1ヶ月後は誕生日( ´ ▽ ` )ノ | Princesse dans le château

黒髪にしたよ❤︎1ヶ月後は誕生日( ´ ▽ ` )ノ

最近、黒髪にしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノもう5年は通っている、antiじゃない方の行きつけ美容室♡antiへも又、小松さんに会いに行きたいですo(^▽^)o
{BAC9946E-0AFF-4B4A-9A32-6D36A77E00F8}
全体的に短く切って、髪色も全体的に暗くしたの☆彡何故かと言うと、10月に◯◯があるので^_−☆
{961DE66B-C97F-49E1-A90B-1155863A1073}
ここの担当美容師さんは、あいの好みや性格を凄く良く理解してくれているから、信頼出来るの☆彡しかも、腕も良くていつも良くしてくれるから通っちゃう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{C62CC5D1-1E62-4D8B-8911-CF92FDEB972F}
最近、トリートメントとヘッドスパへも行ったよ(^ー^)ノ最近行ってないけど、又オリーブスパへもマッサージしに行きたいな☆彡

★ブラウス&ジャンパースカート:キャサリンコテージ★

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう