Appia alta(海外5日目) | Princesse dans le château

Appia alta(海外5日目)

13日前の夜★8年前からのお友達と二人で、西麻布にあるイタリアン、アッピアアルタでディナーを食べたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{9C91C353-A999-4210-A6DA-5B9F7BA4CBC1}
この日は朝からスカパーの収録があって、夕方終わり次第向かったの☆彡
{C5F13564-7862-4764-A920-7E825FE18774}
とっても素敵な雰囲気で、外国みたい(^ー^)ノイタリアへも行ってみたいな★☆
{F9560A64-77B8-4DD1-B4E3-1DC4DDB96081}
↑白ワイン
↓雲丹&タコのカルパッチョ
{BCFA2777-1A43-450A-8C8F-03CF65A1170C}
ワインに雲丹、生牡蠣が一度に食べれるなんて、幸せという言葉以外★思いつかない組み合わせ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{FC051BD4-0F82-44B6-A89D-C46094F7ADEB}
↑生牡蠣&お魚のカルパッチョ
↓赤ワイン
{29D394B7-5DDA-49C1-A7B4-AE063E1291FF}
海外5日目のあいだけど、正解者はもういるかなぁ?毎日答えた方が正解率上がるよ♡♡
{3A901C41-4F42-47A4-BE58-1346E4758C1E}
↑生ハムメロン(お友達用)
↓スープ
{D0EEC177-14E8-4A44-8F68-ED7E28AF45AA}
↓ペリエ
今は外国のお部屋で、のんびりベッドで寛ぎながらこの記事を書いてるよ!日本とは時差が〇時間あります(^_^)☆
{F1D0AE4B-0B3D-4233-B6D2-C82E57E65F90}
↓メインの食材
前菜もメインもデザートも、こんな風に運ばれて来てその中から好きなだけ選べるの♡
{D09FB9E4-3E76-4CC7-83E5-DD386F7B0BC3}
前回のニュージーランドもすごく良かったけど、今回の国もめちゃくちゃ良い所です(*☻-☻*)
{6E86B8A5-FB2D-42BC-9B5F-C73D25E5ED60}
↑イワシ&カマンベール
↓キノコのパスタ
{D40E14D1-2A3E-4741-BAB7-6DA3C9D5B079}
海外5カ国目・留学2カ国目とこの年にしては少ない方だけど、これからも世界中色んな国へ行ってみたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{8CC4EBA8-6FE3-4F94-97A0-6FAFE2A47B6A}
↑赤ワイン
↓パスタ
{D4A5C7B2-D5B6-4C0D-8DC2-D1D45705CC03}
同じお家にブラジル人の21歳の留学生(男の子)がホームステイしてるんだけど、とっても紳士で優しくしてくれます♡
{87BF7C77-8543-4AA0-B14C-FB89DEB16947}
↑ハンバーグ(お友達用)
↓アイス珈琲
{5C4E5A27-31F6-4550-9186-F1137FD8E665}
学校がお休みの日に国内(今いる国)でのプチ旅行を計画しています♡
{C91D9A5E-581F-47FC-8995-1173A8BD45ED}
英語とフランス語の勉強が出来て、〇〇と〇〇の勉強も出来て、将来の夢や未来に繋がってるって思うとワクワクします!
{A3267CB4-8399-4EB1-9342-1D52EA6B9AD6}
デザート一人で3種類も食べちゃった(o^^o)
お腹いっぱいで少し苦しかったけど、すごく美味しかったです❤︎
{8075D89F-3268-49FA-A539-773EF7AF881E}
今の国の学校でね、仲良し4人組(スイス人&韓国人&日本人&あい)が出来て、日曜日にとある所へお出掛けする事になってるんだ‼︎世界遺産だよ☆彡
{EACC16B1-B0E7-4FF4-8365-DC43D1391F51}
↑ハーブティー
↓プリン
{DA2A7976-166A-4E1F-979F-37A9340BB7C2}
地下鉄で迷ったり大変な事も沢山あるけど、毎日が新鮮で楽しくてHappyです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明日の更新も楽しみにしていてね☆★☆

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう