なんじゃもんじゃカフェ | Princesse dans le château

なんじゃもんじゃカフェ

先日☆横浜にあるツリーハウスカフェ「なんじゃもんじゃカフェ」へ行って来たよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{20AA954B-BB39-45D8-A8D3-1B07411A11E2}
何年も前から知っていてずっとずっと行ってみたくて、やっと行く事が出来たの( ´ ▽ ` )ノコレ↓は木の上の頂上部分だよ!
(ワンピース&カーディガン:INGNI、お財布ポシェット:SamanthaThavasaPetitChoice、靴:HARUTA
{A9DC4433-B898-453B-9354-49480CC57F31}
小さい頃に誰もが一度は夢見る、秘密基地の世界☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいは今でも、こんなお家に住めたら素敵だなって思っています☆彡
{49EED01A-260D-498E-BB0D-3D8F1552A557}
なんだかもう、ジブリ映画の主人公になった気分でワクワク♫横浜在住の年下のお友達と二人で行って来たんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{165714D3-26DB-4F47-9A81-8F587F9043EC}
↓アイスコーヒー&バナナミルク&スコーンを注文o(^▽^)o全部とっても美味しかったよ♡高台にあるツリーハウスの頂上なので、景色も最高なの(^ー^)ノ
{547A1F38-CBA7-42D3-9FB7-7808E077FFD2}
ここに住みたいなぁって話していたら、ツリーハウスの下はシェアハウスになっている事が判明(^_^)☆気になる方は是非調べてみてね!
{DC84157A-E07D-454C-9CA2-A857295FF19D}
オープンと同時に入って、外のお席でここならずっと居れるねって言いながら色んなお話してました(*☻-☻*)
{B751D6F8-A892-457A-BFD4-0F4BD1E9019C}
↓階段はこんな感じ♫高所が苦手な人はちょっと怖いかも。。あいはもちろん余裕だったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(チュイン島が上空だから)
{8A1D4E81-495A-449F-9C37-61A17F2A2411}
↓あい達は、この更に奥のお席に座ったの(o^^o)隠れ部屋を発見したので、次回はそこへ行きたいな*\(^o^)/*
{C04741D6-4326-4B2C-9B30-FF1CCEEBC0DF}
神奈川県内に他にも気になるカフェがあるので、次回はそこへ行きたいです^_-☆
{1A94F614-5315-4407-9986-EE2DE3215529}
↓ツリーハウスの室内も素敵でしょ❤︎
{70290329-1910-4991-930C-39DC59F6151B}
あいも将来、こんなお家を建てたいな☆彡
{2F38F16A-29A5-4FB5-9A99-ED731102F933}
みんなも是非遊びに行ってみてね(*^^*)
{1AC7F0A2-F847-45BF-9A51-C80614EE2F87}
↓チュインのHAPPY DIARYは一生続くよ♪( ´▽`)
{7DDCC0C0-5AB5-44B9-9B41-64B5864C85D1}
↓シェアハウスのドア
{2E6BD8FF-2F82-40DC-A236-1D22BE5396D4}
明日の更新も楽しみにしていてねヾ(@⌒ー⌒@)ノごちそう様でした♡
{F31A0FF4-7700-46C2-A551-AC1D194DCD8F}
ごきげんよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆