Drive♫ | Princesse dans le château

Drive♫

あすかちゃんとの二人旅続編☆
{00D63734-5CC2-42E1-9738-14BC1A63CFBA:01}
あすかちゃんのお兄ちゃんと3人で、アウトレットモールへ行って来たよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{70ECA95D-27C5-4955-A8A2-6D3C19E19B1B:01}
今までアウトレットとか全然興味無かったんだけど、行ってみると意外と楽しくてビックリ♡
{9066D54C-CB64-40A9-967D-C5A07306F053:01}
あいは、ウェッジウッドとフォションに夢中でした^_-☆
{8B6D87D6-75E7-47A8-ABF0-A48903BB2F22:01}
お洋服や鞄はほとんど見ずに、食器やお洒落な食料品を見て回ったよ♫
{31595F84-FD8B-42DF-9D52-ECD3E3D31681:01}
行きも帰りもあいの運転で、マニュアル免許を取得して13年☆無事故無違反のゴールド免許を更新中のあいでした(^_^)v
{9CC8AFB7-2CEB-45E7-826B-34213559282E:01}
↓この写真は(あすかちゃんの)お兄ちゃんの運転で、軽トラでドライブした時の(o^^o)
{0B8E207B-300B-43F4-9DC9-20DE060E2501:01}
↑この写真とってもお気に入り*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*そう言えば先日ハワイ出身の学校の先生が言ってたんだけど、アメリカでは歯並びの良さがとても重要視されていて、経済力と比例する程なんだって☆彡
{E5C81C5C-FA49-41CE-90C1-0C63BDE2091E:01}
↓軽トラの後ろ乗ったの多分小学生以来かな\(^o^)/
{18777209-E3AE-4854-A6EC-D3148F2B28D4:01}
「お兄ちゃん!次は右」「あの建物まで行きたい」とか言う二人のワガママを聞いてくれたお兄ちゃん、本当にありがとうございました♪( ´▽`)
{DCED2B22-5847-4EC1-B23A-9104EA81F42D:01}
通り過ぎるごみ収集車やトラックの運転手さん、一般の方まで手を振ったら100%みんな返してくれて、ディズニーランドの様でした(*^_^*)
{91E8F5B6-31A5-40B9-B227-A1AFFF80F4FC:01}
今日は雑誌「モエスタ」の撮影をして来て、2016年1月25日号に載る事が決定したよ^_-☆
{8531C220-9DA1-4890-9693-9E4BDF218EE1:01}
秋葉原で1万部発行している、秋葉原最大の情報誌「MOESTA」☆彡
{2004B606-FA48-470E-B665-28E2E49E3867:01}
秋葉原でしか手に入らないモエスタに、単独3ページグラビア載ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{6736C6FD-5E75-4880-97A6-E43FE98F8E84:01}
私服・部屋着・下着など色々撮ったのでどれが載るかはお楽しみ♫
{6E2E3676-7C5F-4EE1-ACD0-44E9E1889BD4:01}
http://moe-sta.com/article/single/135
設置場所もチェックしてみてね*\(^o^)/*
{554F615D-98E4-47EE-93A6-70D6EE6114A0:01}
毎日朝9時~夜8時まで学校なので、眠ねむちゅいん☆★☆
{7169E1C3-ACFB-4EC6-A73A-3BA440B4F200:01}
毎日出来れば10時間以上寝たいな(^ー^)ノ
{EB4B9255-4836-4E86-AE3F-DBB5A2AD11A4:01}
明日も頑張りまちゅいん(^_^)☆
{9851E55F-C36D-4105-BB01-ACC597D1AB63:01}
あすかちゃんのおじいちゃんから帰り際にお年玉を頂いた上に、3泊4日の間大変お世話になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{55A14174-C20B-4128-B599-384FC399F163:01}
又春休みに遊びに行きたいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{1AC72D0A-7EED-4DB8-A1BC-2B9D12A13769:01}
↑チュイン島からのお土産の年明けうどん
↓あすかちゃんのお兄ちゃんが買ってくれたお寿司
{B4CA4739-D741-4E18-8042-6421D25BDF36:01}
楽し過ぎて帰りたくなかったくらい。。子供みたいかな。笑
{FED093C1-2C44-4EA9-8E61-505E2C673B7B:01}
美味しいごはんと楽しい時間を本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*