Häagen-Dazs | Princesse dans le château

Häagen-Dazs

我が家のハーゲンダッツコレクション紹介ヾ(○⌒ ∇⌒○)ノ最近、ハーゲンダ
ッツのギフト券を頂く事がとても多くて、冷凍庫の中がハーゲンダッツで
いっぱいに♪

↓サクラ&ローズ☆
美味しそうなのはサクラだけど、ローズはお洒落でとっても素敵ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

↓ベジシリーズは、野菜好きとしてはめちゃくちゃ嬉しいです(っ´∀`c)
お野菜のケーキとか、最近は野菜スイーツいっぱいあるよね♡

↓期間限定って書いてあると、気になっちゃう(笑)栗も大好きだしとって
も美味しそうo(^-^)o

↓そしてこちらは、定番シリーズ☆仲良しのお友達が買って来てくれたの
*:゚・☆ 。 o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.

他にもオススメの味があったらあいに教えてねヽ(*´∀`)ノスタバのギフト
券も又何枚か貰ったので、近々行きたいな(#^-^#)バイバイチュイン☆★☆

ペタしてね