CoCo壱番屋 | Princesse dans le château

CoCo壱番屋

一昨日の夕方☆お友達と2人で、ココイチへ行ったよヾ(○⌒ ∇⌒○)ノ昔から
何気にココイチファンなんだけど、行ったのはすごく久しぶりでした★☆
http://www.ichibanya.co.jp/index.html

今回は「ほうれん草とあさりのカレー」にしたの♡しかもお友達と仲良く
半分こヾ(@⌒▽⌒@)ノカレーライスが大好きなので、又お家で美味しいカ
レー作りの研究したいです!そして一昨日ガールズバーへも遊びに行った
ので、その時の写真は明後日UPする予定だよ(っ´∀`c)お楽しみに♪♪

☆告知☆
2015年1月18日(日)午後
☆第1回チェンバロ発表会☆出演決定!!
(東京都内某アトリエ)
参加費、オフ会など詳細は後日発表致します♪
来てくれる予定の方は、コメントかメッセージで教えてね♡
みんな、夜までバッチリ予定空けておいて下さいヽ(*´∀`)ノ

※今年のハープ発表会は、諸事情により辞退しました。
又来年出れたら出ます☆チェンバロは2年に一度のチャンスな上に今回初
出演なので、絶対見逃さないでね♡♡

ペタしてね