AUXAMIS 59 | Princesse dans le château

AUXAMIS 59

4日前の夜★ディナーの後に、池袋サンシャインのフレンチレストラン
「AUXAMIS 59 (オザミ・サンカントヌフ)」のBARへ行ったよヾ(○⌒ ∇⌒○)ノ
http://auxamis.com/ikebukuro

↑こちらも夜景がすごく綺麗☆★☆
↓幼馴染みの片岡寛晶君から貰ったDVD♡週末にでもゆっくり観ようかな
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

↓カシスソーダ&カンパリソーダ
あいが頼んだのはどちらでしょうか(^-^)?

↓もちろんサインして貰ったよ(っ´∀`c)
http://www.brain-shop.net/shop/e/ekataokah_srd/

↓59Fまで上がるエレベーターの中★
ロマンチックヽ(*´∀`)ノ

↓CD(アルバム)も頂いて、ひろあき君作曲のものが入っているので聴く
のが楽しみです♪ http://www.fostermusic.jp/products/list537.html

今回のひろあき君特集はこれで終わりなので、最後に、YouTubeで見る事の出来る曲を
ご紹介したいと思います(^-^)v

ひろあき君作曲で、素敵な曲ばかりなので是非聴いてみてね♪♪

音楽の才能ってこういうものなんだって、あらためて実感しました(#^-^#)

幼馴染みが、今こうやって音楽の世界で活躍していてとても嬉しいですo(^-^)o

負けない様にあいも頑張らなくっちゃ*:゚・☆ 。 o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。

あいも、引き続きハープ&チェンバロのレッスンを頑張りたいと思います☆★☆★☆

ペタしてね