兵庫島公園 | Princesse dans le château

兵庫島公園

3日前☆お友達と2人で、「二子玉川⇔成城」間など世田谷区周辺をサイク
リングしましたヾ(○⌒ ∇⌒○)ノ

朝早くから出発して、3時間くらい走ったよ(っ´∀`c)
↓愛犬チュイン♂3才

二子玉川河川敷、兵庫島公園、鎌田、成城学園前などのルートで途中休憩
を挟みながら、とっても楽しい時間を過ごせましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

写真は載せれないんだけど、お友達の自転車はなんと200万円もするん
だって!!凄いよねヽ(*´∀`)ノ

お弁当を食べた、兵庫島公園で♪
チュインにも、ここでごはんあげたよぉ(^-^)v

↓前髪切り過ぎちゃった。。
早く伸びないかな~!

↓途中で出逢った可愛いワンちゃんと★☆
飼い主さんもすごく優しい方でした(#^-^#)

•ワンピース:リズリサ
•カチューシャ:キャサリンコテージ
•靴:リゲッタ
•バッグ:リズリサ
•ソックス:チュチュアンナ

↓成城付近も、本当に長閑で癒されました♪
次回は違うルートでも走れたら良いなo(^-^)o

横浜にでも行ってみようかな\(^^)/
チュインもとっても楽しそうでした♡

お友達が、チュインの為にミネラルウォーターを買ってくれたの★
優しいよね( ^^)/▽☆▽\(^^ )

今度、ほしのあすかちゃんともサイクリングへ行く約束しているので、行け
たら写真UPするね☆★☆

ごきげんよう*:゚・☆ 。 o.+゚。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o.+゚。

ペタしてね