New Restaurant | ふーたんの日記

ふーたんの日記

ミニチュアダックスフンドをお迎えしました!初めてのわんちゃんで毎日てんやわんやです。

日本は猛暑で寝苦しい暑さらしいですが、相変わらず20℃いかないふーたんエリアニコニコ

怒涛の1週間を送って、ちょびっとおつかれのふーたんと私あせる

金曜日はEURO CUPドイツ対スペインをパブリックビューイングでふーたんと観戦サッカー

とっても激戦で延長戦になりましたが、残念ながら敗退泣

その後は何事もなかった様に静かになった街ダッシュ

で、土曜日は昔からのお友達がレストランをオープンしたので、ふーたんと行ってきました照れ

日本食って訳でもなく、ワインとお酒、あとは色食べ物がありました。丁度行ったら近所の方が3組ほど飛び出すハート

なんと一組の方は月曜日オープンして既に来訪していて、美味しかったのでまた来た音譜との事。

まだGoogle mapにも載っておらず、HPも無いのにびっくり

もう一組の方々は美味しいと言ってお酒や焼酎をおかわりしていましたラブラブ

で、1人で来たドイツ人男性、まさかの日本大好き人で、それこそ日本も旅行で行ったことがあると口笛

オープンしてるのを見かけ、買い物帰りに立ち寄ってみたらしく、ちょびっとお話したら、これから家で焼きそば作るんだ〜って言ってましたびっくり

で、1時間後、また彼が戻ってきたっ!!

どーしたんだ〜!?と思ったら、日本土産を持参して再訪目

オーナー(お友達)にプレゼントしたいとビックリマーク

彼はご近所に住んでいるらしく、常連さんになりそうな予感合格

いっぱいお客さんがきますようにビックリマーク