みなさんサッカー大好き | ふーたんの日記

ふーたんの日記

ミニチュアダックスフンドをお迎えしました!初めてのわんちゃんで毎日てんやわんやです。

先日からEURO CUP 2024が始まっていますドイツ

今年はドイツで開催とあって、大変盛り上がっています口笛

お隣デュッセルドルフでは試合もあるので、更に盛り上がっているとニュースでやっていましたびっくり

で、私の住んでいる街にもパブリックビューイングが出現し、凄い人でしたあせる

今回は夕方6時からの試合だったので、後半だけふーたんと行ってきました音譜

会場真ん中には入れず

かなり後ろから観戦しましたが、みなさん盛り上がっていましたービックリマーク

今回ドイツ強いですね!!

このまま優勝しちゃうのでは!?

試合の後は歓声と、車のクラクションがあちこち響いていましたクラッカー

ドイツ2-0ハンガリー