お買い物その2 | ふーたんの日記

ふーたんの日記

ミニチュアダックスフンドをお迎えしました!初めてのわんちゃんで毎日てんやわんやです。

いつもふーたんファーストで、ふーたんグッズばっかり購入していますが、たまには自分のものというか人間用も口笛

まずは、ずーっとLodge のキャストアイアンの深めのもので揚げ物していたのですがビックリマーク


大きめなので油も使うし、まあ重いので普段は小さな揚げ物鍋を使いたいなあ、と色々みていて、

ドイツのAmazonなど色々探しましたが、そこそこ大きいか、電気のフライヤーが多いため、やはり日本日本

と、こちらを購入しました音譜


スクエアなのも仕舞うのに良いかな、と思っていますラブラブ

あとは、いつも飲みやすくて大満足な、桑茶をポチッとしました音譜

こちら硬水なので、普通の緑茶があまり美味しく出ないのですが、桑茶は何故か美味しく飲んでおりますお茶


今日は青空と土砂降りの交互な、不思議なお天気晴れあめ

朝イチふーたんと街をお散歩しましたが、午後は無理そうあせる

とお散歩が無いからか、のんびりお昼寝のふーたんビックリマーク

いやいや、晴れ間を見つけて行きますよ〜DASH!

​ボクはお昼寝します