2月1日中国に戻って、今までもう1月くらい過ごしたね大あくび大あくび大あくび

夢みたい


2年ぐらい戻らなかったので、初めての時あまり慣れていなかったが、今は全然大丈夫そうwww


後20日ぐらい蘇州に残ってゆっくり過ごしたいが、自分の研究課題は全然進んでいなかったことに対してすごく悩んでいる泣くうさぎ泣くうさぎ


突然「インタビューさせていただけませんか」と話しかけたら、必ず変な人と思われるんだよね泣くうさぎ泣くうさぎ


でも日本人と繋がる方法は他もないし...


どうしようえーんえーんえーん


とても意味ある課題なんですけどショック簡単に諦めたくないネガティブネガティブ


神様、どうか、研究参加者を!


蘇州に残っている、インタビュー受け可能の女性、本当にないかな悲しい悲しい悲しい


もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひ声掛けてくださいおねだりおねだりよろしくお願いいたしますTT