お買い物 | シングルマザーと息子の成長日記

お買い物

今日は朝から姉の家へ長音記号2車

買い物に一緒に行くので姉が用意できるまで甥っ子と遊んでました音符


甥っ子は今や戦隊物大好き!!


家には仮面ライダーのおもちゃがたくさんガーン


息子もベルトを貸してもらってハイポ~ズにひひ
シングルマザーと息子の成長日記-110106_100412_ed_ed.jpg


甥っ子と一緒なのが嬉しかったみたいでニコニコでしたラブラブ



その後はみんなでお出かけ車


まずはゲームセンターへあせる

アンパンマンの太鼓のゲームがあって二人でしてましたにひひ
シングルマザーと息子の成長日記-110106_110154.jpg


ゲームで遊んだりお昼を食べてブラブラしてきました!!


本当は初売りで服を買ったから今日は買うつもりはなかったんだけど買ってしまいましたアップ
シングルマザーと息子の成長日記-110106_200238.jpg


自分のダッフルコートチョキ


12000円の半額で5900円になってたので買っちゃいましたあせる


なかなか定価では買えないからねしょぼん


買い物行くといつの間にか財布の中がスカスカになってるんだよね~ガーン