始めました♪ ブログ始めました♪ヾ(@^▽^@)ノ じぶんの好きなものとかいっぱいお知らせしてこうと思います☆(≧▽≦) たくさん書くからコメよろしく(●´ω`●)ゞ 以上 アカネでした(*゚ー゚*) ちなみに茜は瀬戸クンと佐藤健クンと上地クンが大好きです(///∇//)