#一宮寿山先生と行くミステリーツアー

 3/21当日の朝、

集合してから 行き先が告げられる

どこに行くか告知なしのツアーでした✨ 

 

茨城県は、昔から常に陸だったことから

常陸国(ひたちのくに)といいます。 

歴史の深いところです。    

 

 

 

まずは、「マツコの知らない世界」

TVで「今年必ず行って!!」と紹介された 

龍神様がいらっしゃる #泉神社 に❣️  

 

 

 

 

次は、映画「君の名は」のスピンオフ 

主人公の高校生の両親が 

初めて出会った神社が #大甕神社。 

封じ込められたのが

星の神様ですから、 納得です❗ 

甕星香々背男という 

地元の神様を封じ込めた岩山を

チェーンを使って登る。 

プチ登山を体験。  

 

 

 

 

この2社は小雪が舞うなかでのお参りとなりました。 

偶然という必然の浄化からのスタートでした✨  

 

 

 

途中、JAのお店では茨城名産の干し芋をゲット。 

丸干しは、関西方面の方にご紹介すると 

皆様「ナイフとフォークでいただきました」とおっしゃいます。 

 

そして、女子が大好きな

映えるイタリアンのお店でランチを楽しんでいただきました。  

 

 

 

 

3社目の #大洗磯前神社 では、

海の鳥居では 潮流の神さま  

塩椎神(しおつちのかみ)の大歓迎に 

しばし時を忘れて見入りました。  

 

 

 

 

潮流の神さまは、塩で浄化だけでなく 

波の行ったり来たり つまり、

行く道 引く道のジャッジにお力添えをいただけます。 

  

 

 

 

4社目は #酒列磯前神社(さかつらいそさきじんじゃ) 

緑色の陶器でできた煌びやかな狛犬を見れました。 

少彦名命様だけに、御神木もコンパクトで可愛かった♡ 

#ほしいも神社 にもよることができました。  

 

 

 

 

最後の締めは、宝くじ購入のためにチャンスセンターに移動。 

早速、ご利益があった参加者様も❗️ 

 

このツアー参加者だけの特別なプレゼント 

「#パナシーアモジュール」 これがすごいのです。 

ワクワクときめきました✨ 

作ってくださったのは #一宮寿山先生。

 #パナシーアオーブ ですから、

ご神気を入れ込むことができます。 

そして、この時にこの場所で、どれだけ願いが叶うのか。 

数値化することができるんです。 

ほんと、びっくり❗️ 自分のスマホで、確認できるんです。

 

 一宮寿山先生は、本当に素晴らしい科学者です❗️   

最後は、#パナシーアモジュール に入れ込んだご神気を

水に転写して締めくくりとなりました。

 

大開運のミステリーツアー✨ 

行先不明なこのツアーに、 

「行くます」と挙手くださった皆様に感謝申し上げます。   

 

#一宮寿山先生 ミラクル起きまくりのツアー 

素敵なプレゼントをご用意くださいり

とても嬉しく存じます✨ 

 

次回は、6/4~6/5 1泊2日諏訪大社方面。 

ツアー前日の講演会でご紹介してくださった

秘密の場所にまいります。 

今から、日程の確保をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

LINE登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーー

魂が喜ぶ Spirit Essence スピリットエッセンスのご案内

愛読者様だけが得をする!
お買い物10%OFFになる