今年もよろしくお願いいたします✨

 

 

ゆく年くる年✨卯年から辰年へバトンタッチ✨

2023年は、研究の年となりました。

 

龍鳳・天津神札占(りゅうほう・あまつかみふだうらない)の土台を作り。

自分で実験!!

 

体調と運氣はイコールだということを証明するために、バイオリズムカレンダーで過去のすり合わせをしました。

 

お客様のペンデュラムやアクセサリーをOEMプロデュースしたり。

密かに活動してまいりました。

 

おかげさまで、卯年は充実した一年でした。

ありがとうございます❤️

 

 

プライベートでは、わんこの家族が増えて毎日大運動会✨

笑いが絶えませんw

 

 

新しい年2024年は、

女性の起業支援として✨

70になっても80になっても、

人に感謝されて

収入に変換できる占い鑑定起業を

思いっきり伝えてまいります✨

 

 

毎年恒例、福袋

福々セットは1月1日の11時に公開です❤️

 

新しい年も

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

アマランサス、カスミソウ、ユーストマ、白ユリ、、「2024年 よろしくお願いいたします。 皆様にとって素敵な1年となりますように 波動の学校 ミラクルストー 皆かわさとみ」というテキストの画像のようです

 

それでは、またウインク

 

開運プロデューサー 皆かわさとみ

 

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

LINE登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーー

魂が喜ぶ Spirit Essence スピリットエッセンスのご案内

愛読者様だけが得をする!
お買い物10%OFFになる