元祖 オルゴナイト↑ 本物のオルゴナイトともいいます。
 
 
こんにちは♪
 
ミラクルストーンの皆かわさとみです。 
 
 
 
10月21日と22日は、
 
オルゴナイトを日本に伝えた 一宮寿山先生
 
伊勢からお迎えして 史上最強 と 世界初 を学んで作ってきました。
 
 
仙術家 一宮寿山先生は、スピリチュアルでありがちな
 
根拠のない曖昧な ことは、一切 おっしゃいませんの。
 
なぜって、 実は 工学博士 でも あるのですよ。
 
教えてくださることは、すべて わかりやすく 科学的に説明してくださいます。
 
 
 
本当に開運するエネルギーがあるオルゴナイトたち ↑
 
 
 
実はオルゴナイトは、邪気を吸って 
 
浄化して吐き出してくれる空気清浄機ならぬ
 
邪気清浄機でだったんですね。
 
それが、いつしか 開運グッズとして販売されるようになったというわけ。
 
 
 
本家本元の一宮寿山先生 嘆かわしいこの偽りのオルゴナイトに がっかりされ
 
Facebookや ブログに 正式な作り方をアップされたんですよ。
 
すごいことだと思いませんか。
 
無料で大公開ですよ。
 
 
今回は、本当に開運する根拠満載ビックリマーク
 
 
 
image
【 賢者の石 】赤部分が効果があるのです。つまり、ほんの少しだけ入ってるってこと。
 
 
講座では、【賢者の石】から 赤い部分だけを取り出した石を
 
魔女の必需品 ワンドの先端に付けました。
 
科学の力がなせる業ですね。
 
 
今回も、それはそれは 濃ゆい内容でしたよ。
 
  
 
 
邪気とは、喜怒哀楽の度が過ぎたもの。
 
意味わかりますか?
 
怒りなら 度を越したら・・・と 考えるとわかるでしょ。
 
では、楽も?
 
そうなんですよ。笑いも度を越して 高笑いになると ちょっと狂気を感じますね。
 
過ぎれば、ずべて邪気なのです。
 
 
 

 人生を変える開運

   
 学びの合間に、お昼は 近くのコンビニへ。
 
朝は小雨が降っていましたが、お昼に外に出たら これまたピーカン

 

 
 
 

 

「いつの間に」 晴れていました。

 

外は まぶしかった~

お昼ご飯食べたら講座に戻ります。
 
 

 


  
勾玉を中に入れると、、活性化させるグッズです。
 
使い方方は、直接聞いてね。
 
 
  
 
 
 

 
 
1日目の完成しグッズは、今一歩せず
 
 
隣同士、( *´艸`)
 
 

みなさん 遠方から来てくださった方々。

北海道 名古屋 東京 
 
 
 
 
一宮寿山先生

今般、はっきり言ってスピリチュアル業界でのお仕事は氷河期ですよね…(涙

 

あらゆるネタがもう出尽くしています。

占いも、パワーストーンブレスとかオルゴナイトなどの開運グッズ。セッションなどのスキルまで。

 

他人と被らないものはありませんよね。

どんな分野も同じですが。

一番儲けているのはトップを走っている人。二番煎じ以下はトップの人から搾取されるだけのカモにすぎません・・・。

 

あなたは令和になってもまだ「カモ」に甘んじているのですか?

 

今回の講習会は、10年の歳月をかけて「工学博士」として波動理論から「開運」を眺めた開運グッズの新しい開発法の提案です。

 

最大のトピックスは、「天使や神様のご神気を蓄積することができる物質の発見」です。

 

これまで三種類の物質を発見したのですが、それを今回大盤振る舞いで紹介しちゃいます!

また邪気を殺せる物質も紹介します。

 

これを知っているだけで、あなたの普段作っている開運グッズに「本当の開運力」を付与することができます。

 

たとえば、クリアレジンで普段作っているアクセサリーにこの物質を付与するとたちまち「(科学的に証明された)超開運アクセサリー」へと変貌させることができます。

 

ブレス、ネックレス、ピアスetc。どんなものにも「本当の超開運力」を付与することがき、世界で一つだけのオリジナルの開運アイテムが独自に開発できます。

あなたが一人勝ちでスピリチュアル業界のトップを走るのです!

この知識、ぜひはやくGETしてください!

 

 
 
 
【 講 座 内 容 】
 
①邪気を殺せる物質と天使や神々のご神気や慈悲のエネルギーを蓄積できる物質3種の紹介。それを用いたアクセサリーの提案。

②アクセサリーに憑いた邪気を化学的に判明する方法

③本当の「勾玉」の使い方。勾玉開運力の活性化法。

④勾玉の子宮「うつほ」を作りましょう

⑤宇宙根源力(インド哲学ではシャクティと言います)の採取方法
⑥開運力の源「シャクティ霊水」の作り方
⑦「聖母マリア聖水」と「大天使聖水」の作り方
⑧「生きている聖母マリア像」を作ろう
⑨マリア像へのご神気召喚法

⑩聖水を用いた癒しの「洗礼」施術

バプテストセラピー!

⑪ご神気を封印した効果のある護符を描きましょう

⑫本当のオルゴナイト「ケミカルオルゴナイト」の作り方

 
 
 
 
 
 
 
 
では、また。 
 
続きは、夜をお伝えします( *´艸`)
 
 

 

 

ミラクルストーンの皆かわさとみ

招福陰陽師 龍仙院
守護神鑑定師 龍仙
 
 
 
 
 
 
龍神tour 招福陰陽師と行く神社巡り

〇プライベートな御岩神社~常陸出雲大社~笠間稲荷~大甕神社
  11月1日・2日 1泊2日 27,000円
  〜 少人数制・シークレットtour 〜
 
  
 
善光寺 10月27日(日)・28日(月) 1泊2日 現地集合!世界一の精進料理と夜のお百度参り
  
ご予約開始しております。  
宿坊ランキングNO.1のお宿に泊まります。 
 
心のケアと身体のケアが同時にできる、一泊二日ですドキドキ
 
  
………………………………………

原宿TV幸せにつながるスピリチュアルな世界を紹介する 『ソロモンの庭』
 
この不安が多い世の中で、スピリチャル産業は活気付いています。
ただ、その多くが「胡散臭い」と思われている方も多いはず。
そんな中で、世の中を幸せにすることを主眼に考えていらっしゃる皆さんをゲストにお迎えして、世の中にスピリチャルは必要か否か?
それは、人を幸せにするエッセンスなのか?あくまでも、客観的にスピリチャルな世界を紐解いていく番組です!
 
 
 
 
 
 

  

 

 

Instagramで神様からのお告げを掲載中
 
 「Now あなたへのメッセージ」 
タイミングよくこの投稿を目にされた方へ神様からのメッセージです。 
思い当たることはありませんか? 
良いきっかけとなりますようにドキドキ

 今を読み解くあなたへのメッセージ

 

 

 

お客様の生の声はこちらから

 

自慢話になりそうで、今まであまり強化していませんでしたが

何している人か 一番よくわかるのが このお客様の声でしょ!と御叱りを受けました。

確かに、そうです。

これから、まめに公開していきますので よろしくお願いします。

お客様の声

 
 

あなたにとって要らないものとは?

プロ仕様のアロマスプレーの御紹介です。

 

開運に必要なのは、まずは いらないものを祓う。 
身を軽くしてから、良い氣を入れないと!! 
そして、きれいになったところをそのままにしたら あまりにも無防備!
しっかり プロテクトしてね。
 
 
#パワーストーンの正しい身に着け方 #パワーストーン 効果 #パワーストーン 種類 #パワーストーンブレスレット #健康 #水晶 #ラピスラズリ #ラリマー #アロマ #龍神 #招福 #陰陽師 #倭魔女 #開運 #覚醒 #覚醒カウンセリング #ミラクルストーンメッセンジャー #ミラクルストーン #八百万の神 #守護神 #鑑定 #あなたの守護神教えます #イザナキ #イザナミ#世界で一番 #ドッグレスキュー #天照大神 #アマテラス