{AA62F80C-9FCB-46EA-88C5-C2D764BDA27D}
ラリマー・オーラクォーツ64面カット・スワロのピアス
 

 

 

   

    

    お得な、先行情報はメルマガから。

    毎日が愉しくなる情報配信中。

 
 

 

ミラクルストーンの皆かわさとみです。

 

 

いつも読んで下さり、ありがとうございます。  

 

 

 

2017年 浄化の年

忘れないられない年となりました。

 

  • 生死をさまよう病に倒れた。
  • 身体と氣持ちのルールに氣が付いた。
  • 初のヨーロッパ・ローマに行く。
  • オリジナル講座を初開催。
  • 思いが同じ仲間ができた。
  • 孫とディズニーランドへ。
あげていったら、きりがないくらい
たくさんの氣付をいただきました。
 
 
パワーストーンを学んで、使い方次第でこんなにも心が救われるのかとがつき。
普通の会社員から、一大決心して退職。
固定給がなくなるという不安と、好きを仕事に出来た幸せとが入り混じる中
スタートしたのが、つい昨日のように思い出されます。
 
 
毎日楽しくて、アクティブに動きすぎたんでしょう。
2017年3月8日に、倒れました。
身体の声は聞こえていましたが、
『あと少しだから頑張って』と誤魔化していたんですね。
 
予定をしていた休暇を取る前に倒れました、というわけです。
病院に入院している期間は、
本来なら 自分へのご褒美期間をとっていたんです。
う~~~~~ん、残念。
 
この入院期間は、氣というものを
あらためて考えな直す、いい期間となりました。
この経験がなかったら、オリジナル講座は生まれませんでした。
 
って、生きていれば だれでもあるんです。
ってことは、ヒーリングって誰でもできるのね。
誰かに・ヒーリングを送っていただくのもいいですが
自分で、自然と…宇宙と繋がって、大きく育てて自分にとり入れる。
 
セルフ・ヒーリングね。
これが、一番 自然なことじゃないですか。
そして、愛するペットや家族へと伝えるの。
 
自分を整える瞑想では、
亡くなったペットや 故人と繋がったり 
ずっとになっていたことがひらめきで解決したり。
この付きから、ハイヤーセルフと繋がっていく。
 
人それぞれ、見える世界が違います。
同じものを見ていても、感じ方で別物になります。
自分だけの世界。
宇宙って、自分の中にある・・・そう思うの。
自分を大事に、そして 認めて愛して信じる。
そこから生まれる、無限大の可能性。
 
Love yourselfワークセミナーは、そんな思いで生まれました。
 
image
 
 
 
 
年末にきて、嬉しいお知らせが舞い込んでいます。
 
いつもメルマガやブログよませてもらってますよー♪
 活躍されているのをみて嬉しく思いますおねがい
 
 職場を退職してからいろいろありましたあせる
 辛い時にはさとみさんからいただいた名刺の言葉を励みに頑張りました爆  笑
 何度も握りしめたからボロボロになっちゃいましたすみません・・・ 』
 
こちらこそ、嬉しすぎて 何度も読み直し
うるうる涙しています。
ありがとうございますビックリマーク
今、生かされていることに感謝
新しい年も、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
(年越しそばは、石岡市で文化財に指定されている東京庵さんで)
 
 
 
 

 

宝石ブルー ラリマーのブレスレットとピアス、メルマガ読者様先行でご案内いたします。
   ピアスだけ、ちらっと 見せちゃいます。 
{6D8C40CA-6219-45B2-986F-5667C45BB95A}
オーラカットクォーツ・ラリマーに、スワロの輝きを添えて。 
ストーンの抜き差し可能なので、無限大に楽しめます宝石赤
 
 
宝石ブルー2018年・戌年。
  ワンコふぁんドキドキの心を揺さぶる、クリスタルクォーツ入荷音譜
  こちらも、ご案内まで しばしお待ちくださいませ。
 

 

 

(文化財に指定されているお蕎麦屋さんで、キツネ蕎麦をいただきました)

 

 

 

 

今年一年、無事に過ごせましたこと感謝いたしますウインク

 

 

 

 

 

 
 ドキドキ 氣と瞑想。 天然石を使った瞑想。
    自己ヒーリング ・ ペットに伝えるヒーリング。    

『わたしが輝く世界を自分でつくる』

        茨城県石岡市開催 :   1/14(日)   
 
  ※ 修了すると、Trust yourselfワークセミナーが受講できます。
 
 
    
ドキドキペンデュラムを使って、目で見てわかる潜在意識。
   氣を整える。自己ヒーリング・ペットに伝えるヒーリングの強化。
 
  受講資格 : Love yourselfワークセミナーを修了していること      

『自分を信じる』

 
 (修了すると、セルフ読心術 Love weveセミナーを受講できます)    
 
 
 

ドキドキセルフ読心術

♡幸せ基準が見つかります

♡自分を愛して、信じることができるようになります

♡お仕事することが楽しくなります

♡家族との時間を大切にできるようになります

♡家族に応援されるようになります

♡自分をリーディングできるようになります

♡もっと軽やかに前に進んでいくことができます

♡チャクラカラーからマインドアップ

♡自己ヒーリングとペットヒーリング

♡ペンデュラムを使いこなせるようになります

♡パワーストーンを使った瞑想で自分を知ることができます

 

 【 受講資格 : Trust yourselfワークセミナー修了していること。 】

     

  茨城県石岡市開催  : 第1期生募集  2/25(日)   

 

※ 2018年から、LOVE WEBE講師が誕生。

  新潟・神奈川でも、講座を受講することができるようになります。

 

 

ミラクルストーンの体験会・講座のご案内  

 

 

 

 

 

 

 『記憶に残るブログを書こう・ブログの先生講座』

 『どう書いたらいいの?』が、Blog Teacherになるきっかけでした。

 

 

 

 すす