愛と光で
潜在意識に魔法をかけて
 
心 to こころをつなぐ  
ミラクルストーンの皆かわさとみです。      
 
  
 
 
{83E3F00C-7012-4867-9AA7-B77A2A3515A3}
 

 
 
クールに見えがちなブルーですが、 
 
 暖かさを感じませんか。  
 
エンジェライトとクリスタルクォーツのブレスレットキラキラ
{AC438893-F70E-45C3-A1C8-59F5ADCAFD40}
《使用ストーン》 
エンジェライト  8mm   10mm 
クリスタルクォーツ 12mm 6mm
クリスタルクォーツ・スターカット 12mm 6ミリ 
クリスタルクォーツ・ボタンカット 
 
 

 
 エンジェライトは、 
南米ペルーのナスカが原産地です。 
 
ナスカの地上絵、ご存知な方が多いのでは。 
 


名前の語源はギリシャ語の天使から。 

 
和名は硬石膏。 
 
放射能のひとつ、ストロンチウムを含むことで美しい青色に発色しています。 
 
自然界にある放射能ですから、被爆にはなりません。

硬度は弱く、衝撃に弱い石です 
 
 
エンジェライトは、優しさと許しに満ちた石。 

「人の罪を許す」 
 
「自分への愛と許し」  
 
「癒しとやすらぎ」
 
ひとつも責め立てるような、強い言葉がなく、 
許しがキーワード。 まさに、天使キラキラ
 
人に向けてだけでなく、自己にも許しを。 
 
自分を裁きすぎる方、他人に厳しすぎる方に、贈りものとして差し上げるのもいいかもしれませんね。 
石の意味は、内緒でねウインク 
 
 
 
 
{F4C92527-3E63-41F0-8874-A74940D37B8E}

 【パワーストーン鑑定とは】

わたしが用意した35種類のパワーストーンを使い、ペンデュラムと

Oリングテスト=筋肉反射テストで潜 在意識にアクセスして
ピッタリのパワーストーンを導きだし、今と少し先の未来をリーディング。
リーディングストーンを見に着けると、なりたい自分がどんどん近づいてきます。 

 

【パワーストーンリーディングのお知らせ】

こちらから、ご確認ください。

 

 

ご希望の日時がない場合は、お問合せ ください。

 


秘密の使い方も、大事ね。
お渡しする
リーディングストーンは、お客様の未来