心 to こころをつなぐ 

パワーストーンマスターカウンセラー

ほめ育インストラクターの皆かわさとみです。      



{52500E75-BC89-4258-A9A6-6CB03D393D5A}



12/30  陽だまりのしっぽ よこお美香さんのSkypeハーブ講座を受講しました。 
 

{7B17C5ED-8D3D-4161-B44F-D9F7CD7B7D52}


 
美香さんとのご縁は、4年前にさかのぼり 今は亡き 愛犬 りんが繋いでくれました。  



そして、今回はアレルギーっ子の  大ちゃん が。 


ワンコのハーブは、お茶で飲むだけでなく 食べる。 

それから、外用で 皮膚から取り入れる。 


まさに、大ちゃんにぴったりね。 


{7CEB0AD5-E8FE-43F5-A830-516549AB7CDB}
 


 
常磐線 ひたち野うしく駅から5分。 

フェリスタス ドッグラン&カフェの隣りに、 

『ドッグサロン&パワーストーン クリスタル』 

2017年2月オープンします。 


今まで千葉や東京でしか受けられなかった、アニマルコミュニケーションやペットのハーブ。 
 
今度は、愛犬と一緒に クリスタルで体験できるようになります。 

ドッグカフェとドッグランがすぐ隣ですから、我が子と一緒に楽しむことができます。 
 

大ちゃんに、会いに来てくださいね〜ウインクラブラブ


今日も1日、ありがとうございましたクローバー 
 
※【パワーストーン鑑定とは】

わたしが用意した35種類のパワーストーンを使い、Oリングテスト=筋肉反射テストで潜在意識にアクセスして
ピッタリのパワーストーンを導きだし、今と少し先の未来をリーディング。
リーディングストーンを見に着けると、なりたい自分がどんどん近づいてきます。
秘密の使い方も、大事ね。
お渡しする
リーディングストーンは、お客様の未来 

 
 
 
2017年 
パワーストーンナビゲーター講座 宝石紫宝石白宝石赤  
 
 
 
 
 
気の流れを変える 
ほめ育&浄化ブレスレットつくり体験会
 
 

   

ほめ体験してみたい方・団体様
 
ほめランチ・ほめお茶会の開催要請受け付けております。