心 to こころをつなぐ 

パワーストーンマスターカウンセラーの皆かわさとみです。


{3FA8FD6F-A58C-4F34-88FA-042FE8898CD7}



ストーンの重さに耐えられる、丈夫で壊れないプロの技。 

ピンやワイヤーを使ったほとんどのアクセサリーが作れるようになる、パワーストーンデザイナー認定講座 1回目を開催しました。  




 
受講生の麗華ちゃん、コツをつかむのが早い!! 
ピン曲げの仕上がり、きれい!!    



もう直ぐ、 
ブレスレットを日頃身につけられない方でも、パワーストーンを身につけるご提案ができるようになります。 


{4FB95F06-0863-4D94-94DA-AC347965C01F}

 

※【パワーストーン鑑定とは】

わたしが用意した35種類のパワーストーンを使い、Oリングテスト=筋肉反射テストで潜在意識にアクセスして
ピッタリのパワーストーンを導きだし、今と少し先の未来をリーディング。
リーディングストーンを見に着けると、なりたい自分がどんどん近づいてきます。
秘密の使い方も、大事ね。
お渡しする
リーディングストーンは、お客様の未来 

 
 
 
気の流れを変える 
ほめ育&浄化ブレスレットつくり体験会

 

   

ほめ体験してみたい方・団体様
 
ほめランチ・ほめお茶会の開催要請受け付けております。