こんにちは。
今日もマフィン焼いてます。


酒粕入りのマフィンを焼いてみました。

{413B8163-E551-430A-BDE6-594817EA7A6F}




{E192CBB8-E46B-4E22-9361-FC3C2F27BBF5}




めっちゃ膨らんだ〜!
酒粕のおかげ??
味はなんともいえへん、、
風味が冷蔵庫やねんけど(;_;)
なんで。
何か混ぜようかなぁ☺︎



マフィンにハマってるけど、いまの型じゃ大きいから小さい型も買おう。
米粉やし、おやつに食べたら全然お腹空かなくて夕飯に響いてます。



{3F92D3F4-902B-46D2-93E3-31D2DF4FDAD8}




カネボウのデイクリームやっぱりいい。
冬場はこれのおかげでそこまで乾燥せずに過ごせていて、冬を越して2月頃なくなってから買ってなくて使わなかったんです。

やっぱり乾燥して、、
先週たまらず買いに行きました。

ほんとにうるおう!!
笑いジワ(ほうれい線と目尻)ができにくい。
夕方濃くなるほうれい線が薄い。

乳液、下地の代わりに使えるから早く準備したい朝にぴったり。

以前の物よりSPFも上がって容器も持ち運びに便利で使いやすいチューブ型なのもいい♡
美容部員さんに聞いたら、ほとんど成分は変わらないけどチューブの方が軽めです。って言ってた!たしかにサラっとしてる。
保湿力もほぼ変わらないらしい。


前のやつはスパチュラですくうタイプやし容器も重かった(;o;)

{AE3BE0F9-3855-412A-98C9-4AA975D200F8}


しかもいい香りがしてお気に入り☺︎
イングリッシュガーデンとかそんな名前の香り。
さっぱりしたお花っぽい香りです。

私の大好きな田中みな実も使ってるらしい♡



もう手放すのが怖いクリーム(;o;)
これから絶対リピートしよう〜