{C4F82F3E-7745-4EED-8985-4B41B3CE4B3D}


ピーターラビットの本を買いました☺︎
読みながら癒されてます。
左の本は東京にあるピーターラビットカフェのことやピーターラビットのあれこれが載っている本。
私はアニメの中で繰り広げられるピーターラビットの世界観が好きなので、あんまりこのカフェには興味がなかったんですが

彼が帰って来るなりこの本を読んで、


今度ここ行こうよ〜♡


って言ってくれた!


絶対興味ないのに、、
きっと私が喜ぶと思ったんでしょう(;_;)
優しいねえ。


生理の時の生理痛やだるさ、むくみ、だいぶ悩んでたんですが、食事を整えてから軽くなりました☺︎
以前は吐き気と生理痛、頭痛、痛くて動けない時もたまにありました。


生理前から生理中はカフェインや甘い物、小麦製品を控えることで痛みの方は改善されました◎


特に白砂糖と小麦製品は家では食べないように気をつけてます。

元々すぐにむくむ体質なんですが、水分の排出を促すカリウムの多い食品をとるように心がけています。

カリウムを多く含む青菜(小松菜、ほうれん草)、ブロッコリー、納豆を食べたり。

バナナやアボカドもカリウムを多く含みますがバナナは糖質がアボカドは脂質が多くカロリーも高いためダイエット中は注意が必要☺︎

あとは身体を冷やさないように気をつけています。
飲み物は絶対ホット!
そしてヒートテックのスパッツ!
毎日湯船に浸かる。1分でもいいから浸かる。


生理中は血流が悪くなるので、とにかく身体を温める。
そして締め付けのない服。
大体かわいくなくなるけどこの日はゆるふわコーデねってことで。

あと家でよくルイボスティーを飲んでるからこれも効果があるのかも。

最近飲み始めてからなかなか調子のいいサプリがあるから、また載せよ〜♡


色々対策したのに寝過ぎて結果目が腫れてる〜
メイク前キム兄ばりの一重(;o;)
まだまだまぶた重いけど今日の夜はプランナーコース♡
ちょっと早く行って春服見ようかな♡
かわいいのありますように☺︎