昨日の誕生日会は桑名にあるいち寿司へ行きました☺︎


https://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24006598/




何を食べてもおいしい創作寿司の居酒屋さんです。


いつも頼むのは

お刺身(新鮮おいしい)

海老マヨ(ぷりぷりを超えてる)

松阪牛のあぶり寿司(やばい)

塩とレモンで食べる白身の握り(好き)


とかとか、

夢中で食べるからいつも写真撮ってない(;_;)

メニューもめっちゃ多くて何でもある!

ボリュームもすごい!

おいしいのに安くて素敵なお店♡



サプライズをしたいのでケーキ持ち込んでもいいですか?って予約の時に聞いたら

いいよ!盛り上がるようにするね!ってマスターが言ってくださって(;o;)♡


早めに行ってケーキを預けたら、プレゼントも預かっとくよ!ケーキと一緒に持ってくね!って優しさ(;_;)♡



和風の居酒屋さんやのにサプライズの時、暗くなってからなんかミラーボール的なやつ回り出した!笑


{42D34C8A-0702-427C-B89A-F72D0F2EB6FD}


サービス精神すごい!
三重の堤防沿いにある居酒屋さんじゃない。


私が社会人2年目の時、先輩にここでサプライズしてもらってからこのお店を知って、今度は後輩をこのお店に連れて来ることができたってなんか感慨深い♡
感慨深いって初めて使った☺︎





今日は米粉のクッキーをほうじ茶味と桜味作ったんやけど、ほうじ茶混ぜすぎたし(ココアばりの色)桜のクッキーはいまいちだった、、



噛み応えがあるからダイエット中にはいいのかも。

{B9E5328B-D9D0-43CF-984A-73EE91908474}


連日の食べ過ぎで久しぶりにアゴに赤ニキビが、、
今日は切り干し大根でメンテナンスしよう〜