昨日の夜は名古屋に行きました☺︎


インナービューティーダイエット2ヶ月コースを一緒に通った大好きな同期達とご飯を♡


名駅近くにあるべヂロカに行きました。




{E745FF4C-48DA-409E-8936-824A6B4D8747}



めっちゃ女子会っぽいメニュー。
おいしすぎぃ(;o;)



野菜料理がおいしくて女性に人気のお店☺︎
平日でもいつも賑わってる!




先週誕生日を迎えたみきさんのお祝いをサプライズでしました♡
すごく喜んでくれて、なんとみきさん涙(;o;)
私たちも嬉しすぎた♡



みきさんはいつも私を励ましてくれる人。
前に私が、思っていることがそのまま顔に出てしまうのが悩みだと話したら


心と顔が一致してるってことだからいいじゃん。
心でクソッて思いながら顔が笑ってたら怖くない?


って言ってくれた(;_;)(;_;)


大好きなみきさん。
みんなでお祝いできてよかった♡

{DF6F2842-0088-453D-9EE1-17E5267F1363}


いまの悩みやインナービューティーのこと、これからのこと、たくさん話してたくさん笑って幸せな夜でした☺︎


2ヶ月コースでは本当に女子校にいる気分でワイワイ楽しく学んでました☺︎


インナービューティーダイエットを始めてから身体の変化や気持ちの変化、本当に良かったことがたくさんあって、

中でも一緒にいてこんなに楽しくて、たくさん色んなことを話せる仲間ができたこと。
私にとってすごく大きい☺︎



インナービューティーの世界に思い切って飛び込んで本当によかったなあと思う。


2ヶ月コース通おうか迷ってる人とかいたら良さを力説したい。良いことしかないから。
スタバ行こまじで。



帰りの電車も、帰ってからも、今日も1日、余韻に浸って、思い出し笑いしてた♡


プランナーコースでも新たな仲間が増えていくのかなあと思うとワクワク☺︎