今日は久保田ともみさんのレッスンで習った桜の米粉サブレを作りました♡


今回はきちんと材料計って作ったからうまく出来た!


{931E513F-7CE5-4A4D-809B-653C70DCA3D8}


カリッとサクッとしてて桜の塩気がほどよく、甘じょっぱくておいしい♡


レッスンの様子をともみさんが写真撮ってくれてました☺︎


{35C6CCE7-374C-4221-BBCA-363B025FF839}


クッキーを焼いている間に最近の癒し、ピーターラビットをYouTubeで観てました。

{E88A4DE1-2A75-4B7C-901C-4F85EF5FAE8C}


{3104C11D-04AF-4EE6-B118-CC409D4A493A}


かわいい〜〜〜(;_;)♡


{A38E7AFB-1A2D-46DA-BA40-2F782553EEF7}


蝶々のサンドイッチを釣りの途中に食べてるところ。
釣れなかったら家にあるバッタを食べようって言ってた!


まじ平和〜〜〜


子供の時にビデオテープで観てたピーターラビットに最近またハマるという。
DVD買おうかなあ☺︎