私はひどい花粉症で、花粉の時期はいつも肌荒れする〜(;o;)


インナービューティーダイエットの食事に出会ってから肌荒れすることがあまりなく、今年は花粉の季節でも乾燥するくらいやったんやけど、桜が満開になる頃にどうしても少し荒れてしまい、
いつもの化粧水が全然浸透せず、てゆかヒリヒリして、、


友達にすすめられたこの化粧水を使いました


{F59BD80B-B79F-4468-B079-5F599FCB93AB}



そしたらすっごくうるおって、肌荒れそっこー治った!
しかも安い(;_;)♡
乳液も買おうかなあ♡


私は美容部員さんにも皮膚が薄いですねってよく言われるし、乾燥肌なので時々普段の化粧水が染みることもあって、、これ常備しておこう。

さすが小林製薬さん。


いつものようなネーミングじゃないところが本気?を感じる。

アットノンとか、ボーコレン、ガスピタンとかさ
今までみたいなダジャレじゃないし。
これらの商品が本気じゃないってゆーわけじゃないけどさ、、、



キャッチコピーが


び活きる

やし、このさいきやと思うけど、
なんにしても訓読みやしなんか本気よな。

本気なだけある。
調べたら医療品って書いてある!
さすが〜



以上、おすすめの化粧水でした☺︎