今日は大学時代の友人とランチに行って来ました。


彼女は私が前に管理栄養士として勤務していた社員食堂に来ていたお客さんと結婚して(私が紹介した♡)私より一足早く桑名に引っ越していました。

2人とも三重県の津で育って今桑名に住んでいるという。

しかも入籍した日が私の誕生日で、
彼女も言ってたけど、縁を感じるねえ♡


私は連絡も全然マメじゃなくて、LINEも返さない。だから友達が本当に少ない。
仲の良い友達はそれを理解してくれていて、返事がなくても気にせずもう一度送ってくれたりする。
ありがたい、、(;_;)

そうして彼女とは半年に一度会うような仲☺︎
高校時代の友達も大学時代の友達も、今でも会うのはそれぞれ1人ずつ。笑
ずっと仲良くしてくれる貴重な友達に感謝です☺︎


大学時代は2人で毎週ラーメン食べに行ってました。
天下一品のラーメンが大好きで。
私たちは天友やな。って。恐ろしい。
いつも背中と顎にニキビあったなあ。

薬飲んだり、塗ったり、食べる物が1番大事ってことも知らずに皮膚科通い(;o;)

インナービューティーの食事を始めるとあんなに大好きだったラーメンを欲しなくなった!
今は背中もツルツルです♡


最近は外食するとなると和食が食べたい日が多くて、いつも桑名にあるお気に入りの和食屋さんに行きます。


三彩


これは数量限定ランチ
手巻き寿司を自分で作りながら食べれて楽しいしおいしい☺︎☺︎ハッピー。

{3ECA06AE-8E5E-4AEA-813C-E76BBE714E1D}


2月に彼の誕生日があったので夜にお邪魔しました。
彼の好物が卵なので、何か卵を使った料理をお願いします。とリクエストさせてもらったら、ありとあらゆる料理に卵を使ってくれました(;o;)♡

特においしかったのがいくらとうにと温泉卵の小鉢で、
何この贅沢なやつもうおいしいし絶対おいしい。食べて、やっぱりおいしいやんてゆかおいしさ上回ったほんまにおいしい。やばいやん。
ってずっと興奮しながら食べた記憶が♡


{BD8C1681-5956-477A-B334-3227E2C8B5F2}


そういえばチョコ味の餅(米粉のガトーショコラ)
うまくできなかったけど彼女に渡しました。
失敗したと説明付きで。
消費に困るので分厚く切ったやつを渡したら、分厚ない?て言われた。バレた。
セリアで買ったラッピングが優秀で、一瞬喜ばれた♡!
かわいいラッピング揃えたいなあ〜♡

{E3579926-5706-4BEE-89BC-7B69F0BA3A1F}