昨日洗濯機が届きましたー♡♡♡

HITACHIのビートウォッシュ

{BA75E4C5-252C-404F-BDA6-BAF21B0D7225}

キチキチすぎて蛇口が真横。
音も静かで乾燥もできる!
さっそくタオルを洗濯乾燥してみたらカラカラになって感動したあ(;_;)♡
何より家で洗濯できる幸せ、、


桑名に引っ越して来て約2週間。
物件を決めて3日後に引っ越したので最初の1週間はカーテンなし。カーペットなし。


プチプチで過ごしていましたよ☺︎


保温効果抜群!フローリングに敷いたら正座しても痛くない。プチプチすごい!

{E0FB7259-35BA-4CDD-AA3D-7D78ACFB2B57}

プチプチカーテンで磨りガラス風
てゆかパジャマの生活感。


昨日は夕方から名古屋へ。
ドキドキワクワクしながら新栄町にあるサロン、オパールに行きました。
久しぶりのサロンで緊張してたのか降りる駅を間違えて、焦りながらもすぐ乗り直して着きました。


サロンに入るとインナービューティーダイエット2ヶ月コースを一緒に受講した大好きな同期3人♡
お久しぶりの講師のまゆこさん、あすかさん♡
初めてお会いする素敵な方たち♡
早く仲良くなりたいなあと思った♡


自己紹介が始まって、みんなそれぞれプランナーコースに来たきっかけや意気込みを話していきました。
聞いてて共感する話もたくさん。


私がインナービューティーを知ったきっかけ、プランナーコースを受講した動機は、長くなるからまた今度書こーう♡
プランナーコースを受講するにあたって自分の記録的な感じでブログを書いていきます。



とにかく昨日はあおいさんの言葉の一つ一つが響いて、何度も泣きそうになって、下まぶたのシャドウ滲んでないか心配してた。


私は声が小さくて通らないから、、
って話をあおいさんにしたら、

「声とか話し方は個性だし、想いがあれば伝わる。気持ちだよ。」

と言っていただきました。はぁ。涙。


確かにあおいさんは声が綺麗で通るのはもちろんやけど、想いや情熱を誰よりも持ってるから勝手に伝わってくるし、響くし、私が何度も泣きそうになったのはそーゆーことか!と今朝起きて思いました。


こんな感動体験をこれから毎週していくのかと思うと、やばい。身体もつの、、、(;o;)
頑張ろうね。わたし。


おいしかったサロンのご飯〜
朝から腸が動いてます☺︎

{2018DAED-293F-479C-8397-FF69CA4D518C}


今日はマフィン作りに挑戦しよう♡