{77745D23-5FB2-4F71-A710-02B02A885728}

 2017年は、たくさんのことを学び、たくさんのことを体験しました。
体調を崩すというよりは、一旦、人生をリセットされ 生まれ変わったという 貴重な経験もしました。
家族にも心配かけてしまった。ごめんm(__)m

今、ここにいるのも 周りの皆さんが 支えてくださったからです。
ありがとうございます!

復帰してから、あたためてきた思いを、12/3 講座として形にすることができました。
チャクラカラーから自分を解き明かして、自分を好きになって、信じることができるようになると…
氣が変わるの。

氣って、波動として伝わるんです。
なんとなく氣まずい雰囲気のところより、良い氣が充満している場所にいたいでしょ。
だったら、良い氣の発信元になっちゃおう♡ 
 


寒さが増してまいりました。
ご自愛くださいませ。
身体が資本とは、良くいったものです。