縁あって、新しく我が家の家族になりました。
ミニピンの女の子、りん ですドキドキ

推定年齢6歳…でも、昨日行きつけの獣医さんに連れて行ったら 先生
「 もっといってるとおもうなぉ。」
はい、わたしもそう思います目

乳房に腫瘍が1個あったので、心配で獣医さんにいったのですが
診察の結果、 2個あることが判明。
心臓も軽く雑音が聞こえるそうです。

今は、痩せているので ちょっと筋肉つけて体力がついたら手術することに。
体調が整って、体力つけば心臓の雑音は聞こえなくなるかも…。
食事もカロリー計算して、適度に運動して 筋肉つけましょうひらめき電球

彼女は、関西の繁殖場から ドッグレスキューに保護されたワンコです。
子供を産むためだけに、飼われていワンコでした。

保護していただいたドッグレスキューの皆様、預かりボランティアの仮ママさん、感謝 感謝ですビックリマーク

一緒に、幸せになろうね音譜


iPhoneからの投稿
photo:01