なんとまぁご無沙汰しております滝汗


またblogを再開致しますほんわか

よろしくお願いしますニコニコ



今日は、ある物探しとない物探しのお話スター




自分がもう既に持ってる物、

自分にはない物。

(理論的に考えられへんわ〜)



自分の嫌な所、

自分の好きな所。

(コツコツ努力とかできひんよな〜)



自分の出来ていない所、

自分の出来ている所。

(すぐダイエット諦めてるよな〜)



あっ、心の声がダダ漏れでしたかしら笑い泣き




自分の思考はどっち寄り?








きっと大半の人が

ない物探しが得意なのでは?デレデレ





それは、人間として当然の事なのです。

DNAに刻まれているので

無い物、ネガティブな方向に傾いて当然です。





それが故に、

生きづらい。

絶望ぴえん






意識的に、ある物探しをして行く必要があるのです。








今日、私が見つけたある物は



悩んでる暇


です。笑い泣き



え?聞こえない?



悩んでる暇があります。ニヒヒ







私は臆病です。

怖がりです。

ホラーは大好きです。

生きてる人間が1番怖いと思っているタイプです。




なので、嫌われたり

失敗することが怖いです。




そんな出来事があればもう、

悩みに悩んで

落ちに落ちて





悩んでる暇なんかないで。


と言われることもありますが。




私は決めました。

ある物探しをしていくと。


なので、

悩める暇がありますデレデレ


だからこそ、乗り越えて行く強さに変えられるのだと私は思っています飛び出すハート







皆さんはどうでしょう?

ある物探し始めませんか?








PS


がんばった日のご褒美は

お風呂上がりに

特大バスタオルで体を拭くことです。


些細な事ですが

めちゃめちゃ幸せです飛び出すハート






では、今日ありがとうございました飛び出すハート