今日は心の特性について指差し

女性専用笑




男性も読んで頂いて構いませんが

傷つかないでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


クレームも受け付けませんのでね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑




よければ読み進めてくださいウインク














心=感情は無常です。








彼しかいない!ウインク

彼が全て!デレデレ

彼無しでは生きて行けない!ちゅー

と思っていたけど、


失恋した途端、

彼なんて最低ムキー

彼なんかいなくても別にいいムキー

てか、なんで好きやったん?チーン

やがて時が過ぎると…

えっとー誰やっけ?笑い泣き笑






名付けて

元彼、忘却の彼方へ葬られる現象www

(男性陣ごめんなさい滝汗







女性の皆さんなら一度は経験したこと

ありますよねニヒヒ笑






感情ってそんなもんなんです。

恋愛以外でもなんでも同じ。






心って無常なんです。





同じままで留まっていないのです。








怒って、



泣けてきて、



笑えてきて、



喜んで、





幸せ感じて、




また転んで見えなくなって。




わからなくなって、




怖くなって、





泣けてくる、




ちょっと軽くなって、





また起き上がる。








今までもきっとそうやって

歩んできたウインクキラキラ







そんなもんですキラキラキラキラ









辛い気持ちになったら

元彼忘却の彼方へ葬られる現象を思い出して、クスッと笑ってねデレデレ笑







今日は全然ヨガっぽくないや笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ま、そんなもんやニヒヒ笑



次回もお楽しみに流れ星