サンメッセ香川で開催されてる『カントリーフェスタいんinかがわ』に来てます←ほぼ寝てないキョロキョロ

沢山のブースがあるなかお目当ての『スタンプクラフトフェア』のワークショップに参加しましたニヤリいつもはパソコンの画面越しの先生みなさんお揃いでご挨拶させていただいて作りました🎵

スニップスタンプ可愛くって買っちゃいました口笛他にも沢山てへぺろ
その後は和菓子体験
そして香川と言えばうどんですよ😁
遠くに見えるお店にも行きたかったけど、
先生がInstagramに🆙していたお店に行ってきました。

ちょうどお昼だったこともあるのだろうけどすごい人気のお店でした。
昨日も天ぷら食べたのにまた食べたてへぺろ
人気なのかポテサラコロッケ食べてる人多かった~😁
とっても美味しかったです🎵
二杯は食べられないので違うお店は行けませんでしたショボーン
もう少し楽しんで帰ります🎵