先日のボタニカルクイリングジャパンの講師向けレッスンでのオススメのカッターマット



抽選会の景品だったけど当たらなかったので買ってきました‼️

AEON←このために行ったのにお店ぎ失くなってたガーン

にはなくてタミヤのHPで調べたらJoshinのオモチャ売場にあると書いてました。オモチャ売場には縁がないので知らなかったけど、ミニ四駆とかまだあるのね😅←子供が小さい頃部屋いっぱいになるコースとか持ってたなてへぺろオススメのカッターマットはブルーでしたがわたしは大きなサイズが良かったので(お店にはブルーもなかったけど)A3サイズを買いました🎵


楽天や他のネットだと送料かかって倍くらいになってましたびっくり
子供が小さい頃買ったカッターマットを使っていたので使いやすそうなマットが買えて良かったです😃🎶
BQJでは講師資格を取った後も教えてフォローがあり
楽しい先輩講師の方々と知り合いになれるチャンスも沢山あるのが嬉しいところですチュー
カッターマットも買った事だしそろそろレッスン申し込まねば‼️