ボタニカルクイリングジャパンのWeb展覧会を見てダリアが作りたくなって、中谷もとこ先生の本を参考に作ったそうです


いやいや、スゴくない?
27×29ぐらいの額サイズだよ?1ヶ月くらいで出来るの?
ちなみに私の唯一の教え子。といっても彼女は東京に住んでるので観劇に行ったとき、フリースペースを探して2、3時間くらいキットを一緒に作ったり、本のわからないところを一緒に考えたりするくらい。
クイリングは私が習うまで知らなかった。でも展覧会には私の変わりに私より行ってるニヤリ
マルシェではいつも何点もキットを買ってるしたぶん買ったのは全部作ってるはず。たまにお嫁さんも連れて行ってる。ちなみにお嫁さんの先生は友達(笑)
いつも私のキット製作のアドバイスをしてくれる頼れるのお嫁さん‼️

昨日は私もダリアが作りたくなって本を見てたからLINEがきたときびっくりした‼️
友達のレベルが上がってるのも嬉しいし、時間が出来たらクイリングしようと思ってくれるのも嬉しい😆⤴️💓
次に会えるときが楽しみになってきた口笛
早くコロナよ去れ~💨