先日、友人たちと丸の内でランチしました。


新丸ビルの中のレストラン、全面ガラス張りで東京駅が目の前にどーん!

新丸ビル、いつも気持ち良いです。



フレンチのランチコース

前菜とパン

とうもろこしとココナッツのスープ


柔らか〜いお肉


お料理の説明ありましたが、ワイン飲みながら喋ってたからぜんぶ忘れた💦

でも美味しかったです。


グラスワインも美味しくて、白ワインはお花の香りがしました。


と、いつもワインを飲むとき、そういえば便秘や不眠は酷いのに嗅覚だけはなぜか異常ないなと不思議です。


二次会は一階に入っているビール専門店。テラス席で初夏の風が気持ち良かった〜



丸の内ランチのメンバーは、アメブロで知り合ったのでした。子育てブログをやっていた時にオフ会があり、その中で意気投合した方との交流が続いています。

お父さんもいます


話題は、子育てから、親の介護、自分たちの健康問題へ。なんだか歳を取ったな。共に子育て頑張って、互いの子を我が子のように応援して。


リアルのママ友には話せないことも、SNSを通すと込み入ったことも話すことができ、だからこその仲というか。


良い時代になりました。

死んだように生きていたので、アメブロが唯一の居場所でした。



楽しい時間を過ごすと、反動も大きく、帰りの電車の中で激しく落ち込み、辛い。


疲れた。明日はゴロゴロします。

ムズムズが辛い😓