【PR】

 

 

茜ですニコニコ

 

 

 

これは、

 

家事・育児・お仕事で時間の取れない

 

シングルマザーでアラサーの私が実践している

 

短い時間で効率的に

 

amebloを使ってお金を得られる方法札束

 

についてのお話。

 

 

詳細は順を追って説明するけど

 

amebloをやっている人なら、

 

誰でも自分のブログに取り入れられるとおもうよ照れ

 

 

 

ながい説明なんて聞きたくない

 

って方はここからチェック下矢印

 

 

\シンママの私でも続けられる/

効率的にお金を得る無料メールLesson

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーン私はコ口ナ離婚しました

 

 

私はシングルマザーでアラサーです。

 

優しかった夫と

 

元気いっぱいの娘。

 

裕福な暮らしではなかったけど、

 

温かくて幸せな家庭でしたキラキラ

 

 

 

ですが、

夫から突然離婚を言い渡されます雷

 

 

夫もコ口ナで仕事は在宅勤務となり、

 

一日中家にいるようになりました。

 

私といつも一緒に家にいることが

 

大きなストレスだったのかもアセアセ

 

 

 

調べてみたら、

 

「コ口ナ離婚」

 

なんて言葉があるくらい、

 

珍しいことではないみたいタラー

 

 

 

 

幸い、

 

養育費は払ってもらえてるので

 

最低限のお金は確保できるんだけど、

 

将来、娘が国公立ではなく

 

私立大学へ行くことになったことを

 

シミュレートしてみると

 

決して十分ではなかったのショボーン

 

というか全然足りなかったのガーン

 

 

 

でもお金が理由で

 

娘の将来の選択肢を減らす

 

なんてことは絶対にしたくないプンプン

 

 

そうおもって、

 

本業とは別に

 

在宅でできるお仕事を探していたんだよね。

 

 

 

そしたら

 

「ブログで楽しく家計を助ける!

 

という無料メールLessonを見つけたの音符

 

 

ダイヤグリーン実際にamebloで家計を助けられるの?

 

 

メールLessonのトップページには

 

「ブログ初挑戦の人」

「家計を助けたい主婦」

「経済的に自立したい人」

 

と書かれていました。

 

 

 

正直、人気ブロガーならともかく、

 

ブログ初挑戦の人が自立できるほど

 

甘い世界ではない

 

とかなり疑った。

 

多分皆もそうおもうよね 笑

 

 

 

でも、

 

今はコ口ナでネットを見る人も

 

増えていると聞くし

 

可能性はあるかも。

 

 

なにより子供がまだ小さい

 

今のうちにお金を貯めておきたいグー

 

 

人数限定とも書かれていたので、

 

ダメ元で見るだけ見てみようと登録してみたの。

 

 

怪しさ満載(笑)の無料メールLesson↓

 

 

 

 

最初は本当かなあ?とおもってたんだけど

 

 

  • 登録して迷惑メールは1通も増えてない
  • やめたくなったらいつでも1クリックでやめられる
  • たしかにこれなら自立できるかもと納得がいく理論
  • 完全在宅だから子供の世話をしながらできる

 

 

だから、

 

自分の好きなペースでできたの爆 笑

 

 

 

無料だから大したことないんでしょ

 

とおもっていたんだけど、

 

「え!?こんな簡単な方法があるの?でも……たしかにこのやり方なら」

 

と常識が覆される驚きの内容満載でしたびっくり

 

 

 

私も多くのシンママさんたちと同じく

 

ブログは初心者中の初心者。

 

 

でもこんな私でも

 

amebloを活用することで

 

お金を得ることができたんだよチョキ

 

 

 

経済的に自立するには

 

正直まだ十分じゃないアセアセ

 

 

 

でもね、スーパーでレジ打ちして頃よりも

 

遥かに効率的にお金を得ることができたのは本当。

 

 

 

\時給換算だと5倍以上ビックリマーク

効率的にお金を得る無料メールLesson

 

 

 

 

 

 

最初は疑っていた

 

この無料メールLessonだけど、

 

「ブログで楽しく家計を助ける!!

 

という謳い文句は本当だったんだよびっくり

 

 

 

経済的に自立も不可能ではない

 

と今ならおもうし、可能性は見えてきた気がする。

 

 

 

在宅で時間帯問わずできるので、

 

家事育児の合間や

 

娘が寝静まった後にできるところも

 

嬉しいポイントラブ

 

 

 

これだけ働いてたったこれだけ、、、

 

おまけに娘との仲良し時間もないガーン

 

そんな過去とサヨナラできて本当によかった爆 笑

 

 

 

特に私と同じ

 

コ口ナで離婚したシンママさんには

 

締め切られて後悔する前に

 

今すぐチェックしてもらいたいとおもっています。

 

 

 

最近友達にも教えたのですが

 

始めたばかりなのに順調に成果が出ているみたいウインク

 

 

 

 

 

メアドを入力するのに抵抗はあるとおもうけど、

 

逆に言えばそれだけなんだよ。

 

名前も電話番号も住所も一切不要!

 

メアドだってフリーメールを使えばOKだし、

 

それでも不安ならセーフティーアドレス

 

を使うという手もあるよ。

 

 

 

ネットでお金を得るのが当たり前の時代なんて言われることもあるけど、

 

私はネットなんてちんぷんかんぷん。

 

でもそんな初心者の私でもできたので、

 

趣味でブログやっているような人は

 

もっと簡単にできるんじゃないかな音譜

 

元々ブログやってた友達は私より初成果出すの早かったし。

 

 

 

将来に不安を感じている

 

シンママさんに知ってもらいたいとおもい、

 

シェアさせてもらいましたニコニコ

 

 

 

\100名で締め切りなので今すぐチェック/

茜も実践中!無料メールLesson

名前も住所も電話番号も不要だから安心♪