決断力を養え! | 茜のパチスロお勉強会

決断力を養え!

 「ウ~ン(-ω-`;。)」


先生「調子どお?」


 「ウ~ン(-ω-`;。)」


先生「?」


 「どうしようかなぁ…」


先生「何悩んでるの?」


 「この台、高設定だと思うんですけど、連荘ゾーン抜けちゃったんですよねぇ。高設定なら打ち続けたほうが良いし、もし違うならここでやめたほうがいいし…」


先生「なるほどね」


 「先生はどう思います?」


先生「迷うならやめなさい」


 「スッパリ言い切りますね(;´Д`)ノ」


先生「だって、ここでやめればプラスで終わるでしょ。」


 「でも、高設定台なら、この後もっと爆発してもっと大勝ちできるかも+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.」


先生「『かも』でしょ? この台は高設定濃厚だけど、だからと言ってこのまま出続けるとは限らないよ。」


 「そりゃそうですけどぉ。高設定台なら打ち続けたほうが良いんじゃない?」


先生「そう思うなら打ち続けるべし。」


 「どっちなんですか(;´Д`)ノ」


先生「高設定だと確信して、打ち続けると決断したら打つ迷うなら打たない。ここがターニングポイントだよ。」


 「息継ぎポイントか…」


先生「それはタンギング」


 「よし!決めた!」


先生「どっち?」


 「先生に任せます!」


先生「それで出なかったら全責任を押し付ける気だろ…」


 「もちろん( ´∀`)つ」


先生「じゃあやめなさい」


 「え~あせる


先生「このままプラスでやめれば勝ちなんだから。一日の大勝ちを狙うより、毎日の確実な勝ちをさらうほうが大切です。」


 「はーい…。んじゃ、そのかわり、大勝ちするはずだった分ご飯おごってくださいね(人*´∀`)」


先生「どっちにしろ搾取されんのかよ_| ̄|○」



ランキング応援お願いします+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.