今年は、ブログを書く気力があまりなくて、眠気が、、、

とりあえず、日本ダービーは頑張りました。










15番→ジャスティンミラノの

【2着予想通り】でした。


🟡日本ダービーのCMから→

【白と赤の強調】





素直に【白と赤の勝負服】→5番、9番、17番


が1着候補でした。


直前で5番から→9番に厚めの買い目を変更したので😨😨😨

やってしまった😨



上記→やっと使ってくれましたね。


皐月賞、ダービー共に→

コスモキュランダの隣馬→1着‼️

菊花賞もコスモキュランダの出走を期待したいです


🟡ケンタッキーダービーに出走した

【高柳大輔厩舎】が→【ヴィクトリアマイル→2頭出し→1着】


なので→ケンタッキーダービー→

【矢作厩舎、坂井騎手、藤田馬主】→

【ダービー→矢作厩舎→2頭出し】だったので、

やはり【お返し】がありましたね

【矢作厩舎、坂井騎手、藤田馬主】→7枠13番→3着❗️