☆1週間☆ | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ

こんばんはラブラブ

今日から8月だね~ヒマワリ
夏、真っ只中晴れ晴れ晴れ

みなさん、夏満喫してますか??

私は…
まだ夏らしい事してないよ~DASH!


✨ここ1週間の出来事✨
※いつもタイムリーじゃなくてごめんねあせる
もうみんな慣れてるか(笑)


先週末
いーちゃん・みきちょ・ななぴぃが
お誕生日会をしてくれましたラブラブ!ラブラブ

{4C2A19F2-9947-490C-9E9E-397B0E45F5FB:01}

{F15ED6B7-1D64-42D5-BB05-0709DB08949E:01}

お祝いしてもらうのは、いくつになっても嬉しいものです(≧▽≦)ラブラブ
久々に集まれて、沢山語りました✨

みんなありがとう≧(´▽`)≦音譜


そして今週は
多摩テレビ
虹地域密着!た・ま・て・ば・こ虹
一緒にMCをさせて頂いている
野宮唱鼓ちゃんと映画に行って来ましたニコニコ

{2EA2992D-5023-4A4D-A97F-26DE257DDCA3:01}

{9D7E37EF-C2B7-48DC-9E48-BE4CEC6C4AA4:01}

ランチもしたよ音譜

観た映画は

{7DC9B1D8-EA00-448E-B323-6A2ECDDFC980:01}

✨マレフィセント✨

みなさん観ましたか??

とても感動しました✨✨
映像も凄く綺麗だったよラブラブ!

もう一度観たいな音譜


そして映画館の近くに…

{A1D3FA1D-C517-41F1-A8DB-64965BCD21C4:01}

ドラえもんがいっぱいラブラブ!ラブラブ

{F4541EB4-2446-4733-88CB-D92D20D30A6C:01}

{1D972A23-9872-4CEE-85B7-6136316D9839:01}

しっかり記念撮影してきたよにひひ

唱鼓ちゃんありがとうラブラブ
また遊ぼうね~ニコニコ



ではみなさん、
週末も晴れ暑い晴れようなので
熱中症にはくれぐれも注意して
素敵な週末をお過ごし下さい(*^▽^*)


水分補給しっかりね~ビールビール←( ´艸`)