おはよん☆ | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ

070614_173706.jpg
みなさま、おはようございますm(__)m

あかねっち、なぜかこんな時間に起きてます☆
朝まで飲んでたわけじゃないよ!
目が覚めちゃったの☆〃


昨日ね更新しようと思ったブログを書いてます(^O^)

昨日は、同じ事務所の中澤りかちゃんと、りかちゃんオススメのラーメン屋さんに行ってきました~o(^-^)o
りかちゃんとは何度かお仕事が一緒になってから、仲良しなんだ(^O)=3

お茶をしようか迷ったんだケド、あかねっちがラーメン大好きっていうのを言ってたら連れてってくれました☆〃

ここのラーメンは、『マー油』とゆう黒い油が入った、とんこつラーメン☆あかねっちは、トッピングで味付けタマゴとネギを入れました(^O^)
このラーメン……

めちゃくちゃ美味しかった~!!!かなりあかねっち好みの味でした~!!もちろん完食!!(^O)=3

あかねっち、ホントにラーメン大好きさんなの☆
基本どんな味でもオッケー(^O^)
ラーメン考えた人って天才!!!!!一体誰が考えたんだ????
あかねっちは毎日、ラーメンやパスタでもイイ、麺大好き人間☆
ちなみに夜はパスタ食べた(笑)ラーメンは遅いお昼☆

みなさんも、ぜひ行って見てね☆〃

…ってお店の名前忘れた…(-.-;)
あらららら…
りかちゃんに聞いてみよっと☆
あっ☆でもりかちやんのブログに載ってるかもです(^O^)


朝早くから、こんな、こってりラーメンの話でごめんなさ~い(笑)